まずは自己紹介

自分のこと

はじめましてド真ん中社会人ブログ管理人のもももです!

①出身地:千葉県
②出身校:文系大学
③趣味:サーフィン、ギター
④特技:メールの早打ち
④学生時代の部活:バスケ部
⑤好きなもの:らーめん、すし、餃子、ずとまよ
⑥嫌いなもの:虫全般

私は今年35歳のド真ん中社会人です。技術営業として環境系の仕事を約9年しています。

●生い立ちは千葉県生まれです。30歳で結婚するまでずっと千葉県に住んでいました。主に北西部です。公立の小中学校、滑り止めの私立の高校、AO入試で楽して私立大学に。全部千葉県内です。

今は結婚して別の県に住んでいます。車社会楽すぎてエグいです(笑)

管理人ももも
管理人 ももも

●結婚してすぐに家を買いました。一戸建てです。
マンション or 一戸建てや住宅ローンについてなど家に関することも経験上お話できるかと思います。
(こんな素人の話需要ないか。。。笑)

●趣味はサーフィンとギターです。ギターは完全なる素人の趣味です(笑) 一応習い事しています。

●好きな音楽は最近はずっと真夜中でいいのにというバンドにめちゃめちゃハマっています!
まず歌お上手ですし、楽器隊の演奏もかっこいい!そして出す曲全部神曲なのがすごい!

●サーフィンは割とガチでやってました。
23歳にオーストラリアのゴールドコーストに2年間ワーキングホリデーに行きながら
毎日2、3回海に入ってサーフィンしてました。

25歳で帰国、社会人になってからも概ね週に1回は海に行っています。(真冬も)
なので今年でサーフィン歴は12年になります。(時間はえー)

●特技は英語とメールの早打ちです。
仕事柄割と専門的な内容のメールを正確に爆速で打つことに慣れています。
その特技を活かせるんじゃないかと思ってこのブログを始めた次第です。

●苦手なことは積極的なコミュニケーション(人見知り!)とプレゼンです。
こればっかりは上手くなれない。。。だから昇格できないんだ!(焦)

35歳になり、結婚したり、家買ったり、固定費減らしたり、資産運用やったり、趣味やったり、
仕事辛かったり、転職活動したりで大人ならではの色々な経験をしておりますので
このブログで読者様が参考に出来る様なユーザーファースト視点で
皆様の参考になる情報を発信していきたいと思います。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました